canvas




さぼりにさぼってるあぃの日記…ε=ε=(ノ≧∀)ノ
最近、忙しくてたまりませんわぁ~(-ω-;)
2007年になったけどみんな元気ぃ~?
ちょくちょく更新していくつもりです…つもり…(笑)



お久しぶりのあぃちゃんです(*・▽・)ノ
みんな元気かしらぁ?w

最近ブログもサボりっぱなし・・・というかこっちまで手がつけれない状態・・・(pq


続きを読む



今日は朝から秋を感じる旅に行きました(笑)
見渡す限り田んぼのこの景色(*>∇<*)b
素敵っ!!
続きを読む



最近はまってる事・・・といえばUNO!!UNOでスピードとかやったりして真剣になってました(笑)しまいには、UNOでピラミッドを作る友達・・・(*>∇<*)b
20060909050123.jpg

かなり集中してて疲れ果てている友達・・・!!(左上)
上手にできましたっ!!!
まじすごぃ!!!上手にできましたっ!!

まじで人生色々ですぅ!色々ありすぎて困ってます(*>∇<*)b
どうしたらいいのかは分かりませんねっ!
どうしたいのかも分かりませんねっ(≧ω≦*)b



新鯖にて久々楽しんだよぉ~!
知らない人ばっかりだから何となくおもしろい(*>∇<*)b
マキシさんこんにちわっ(ゝ∀・*)
20060905023240.jpg

人!ゴミ!なによりも何でもありっ!って感じである意味面白い!
でも何よりも敵がつよい!って言うか、自分が弱いって感じなんですけどねぇ・・・。

そしてルグ鯖!!
気分的に入ってみようと入ったらぁ~懐かしい人に再o(*>∀<*)o
おひさしぶりぃ~(*>∇<*)b相変わらずあふぉでしたぁ!!
20060909044501.jpg

こちらもマキシさんこんにちわっ(*>∇<*)b
友達はなぜか、マキシとルシアンが多い(笑)





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


