fc2ブログ

canvas

この前の金曜に出張で大阪に行ってきましたあ!!
始発に乗って大阪に・・・(死ねと??
8時~20時30分まで会議∑( ̄口 ̄ノ)ノどんな会議だよぉ・・・って感じでしたよぉ・・・∑( ̄口 ̄ノ)ノ

それから、大阪の友達の家にお泊り♡
マジ久々に逢った!
いつぶりぃ?って感じだったけど、全然懐かしさもなくて、
かわらず、かわいい(*>∇<*)b
わぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわぃ騒いでましたっ!
友達っていいよぉねぇ(≧ω≦*)b
中途半端な友達に説教までしちゃいましたよぉ・・・(^^;

そして、夜中からたこ焼きぱーてぃ♡
1番最初はとてつもなく失敗・・・生地の加減はむずかしぃ
でも、どうにか成功だっ!!
20060905012349.jpg

おもしろぃo(*>∀<*)oたこ焼きぱーてぃ!
略してタコパ!!
下の芝生みたぃなのは油断してたら、モサってかけすぎちゃいました(笑)
20060905012405.jpg


そしてDVDみて感動して、またたこ焼き食べたあ(*>∇<*)b
「私の頭の中の消しゴム」
切なくて色々考えさせられましたよぉ(* ̄^ ̄)

おすすめのDVDとか何かありますぅ?



そして次の日!USに行ったぞぉ~(≧ω≦*)v
もちろん!スヌーピーに逢いに!!何回目かは聞かないでっ!
(* ̄ω ̄*)ノうしし
いやぁ~楽しいってもんじゃなぃ!!何回行っても楽しいなぁ~(≧ω≦*)b
でも・・・最近はスヌーピーに逢えない(pq
どうしてよぉ・・・(pq
負けないわっ!また行くもん!いいもん!
悔しいーーーっ(*´・∀・)
噴水とったもん(pq

20060905012725.jpg


休みの日は人が多くて大変ですねっ!!
ピーターパンは良かった(*>∇<*)b前のときは見なかったから今回は見たんだけど、素敵!!

「君は妖精を信じるかぃ?強く信じたら逢えるんだよ」

ってピーターパンがいってたw

まるでトトロだっ!信じるもん!(笑)

「信じる人は手をあげて?拍手?して?」
みたいなこと言ってたから「おーーーーーっ!!」って張り切ってあげましたよ!!!

友達は気取ってるからあげないの(笑)
20060905012316.jpg


この景色も好きっ!!
夕日が見えてきたから思わずとりましたよぉ!
20060905012254.jpg

バタバタしたけど楽しかったですわっ(*>∇<*)b
スポンサーサイト






コメント
この記事へのコメント
たこやき芝生て!w
いいね、USJ!楽しかった!?
2006/09/06(水) 18:10:08 | URL | すふぃあ #AgXjGueg[ 編集]
カイ>
吸ってませんよっ!(ぁ
はぃ嘘つきましたぁ(ゝ∀・*)
睡眠よりも食事よりもタバコでしょお(*>∇<*)b

すふぃあ>
たこやきはげしいでしょおw
まぁ友達がやったんだけどねっ!!
まじあほでしょぉ?そんなところもスキなんだけどねぇ~!まじその子スキっちゃねぇwww
USJはマジ楽しかったよぉ!今までで1番楽しかったよぉ~(*>∇<*)b
とくにET!!おかしかった!ちゃっかりその子ETと友達になってたよ!
2006/09/09(土) 06:19:59 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puria.blog60.fc2.com/tb.php/77-051aebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.